カラーのじかん

こんにちは。

今日は『カラーのじかん』が
ありました(*^_^*)

テーマカラーは¨ライム¨でした♪

ライムは春らしいような爽やかで、
新芽を思い出すような色だな〜。
と思いますが、皆さんはどうですか?

この時期にぴったりのスタートや、
チャレンジというような意味が
ふくまれていますよ(^_^)/

色から自分のココロの声を
知れるって面白いです〜!

身近にあふれるたくさんの色・・・
色の楽しさを体感しに来てみては
いかがですが(●^o^●)?

そして、からーのじかんのあとは、
パンdeランチです★



今日のスープは、「野菜たっぷり春雨スープ カレー風味」
デザートは、「いちごのシュークリーム」 でした❤

お腹もココロも満たされる
じかんとなりました(^_^)

次回のカラーのじかんは、
5月22日(金) 10:00〜12:00
となっております。

お気軽にご参加下さいね♪