淳ちゃん先生のパン教室

こんにちは〜。

今日のパン教室は
「色んな¨あん¨を使って
 あんスネークパン」を
焼きました(^_^)/



まずは生地を作ります!
発酵は完了かな??

指をスポッ。バッチリです☆


生地を伸ばして、

あんをセット!

包んで、伸ばして切り込みを。

いざ!ねじねじタイム!

ママできるかな?とひょっこり偵察♪

ばっちり、とても綺麗にできました!
(私の写真のボケ具合が残念…(+_+))


たまごをぬって、オーブンへ。

いい香りがしてきました!!

ピ――――!

!!!!

焼けました!完成がコチラ▽

どどん!!

とても綺麗な焼き色です〜。
たまらぬ。うぬ。

と、みなさんそれぞれに苦戦しつつ、
意外とするっとできてビックリ!な方も
あったり、それぞれに楽しんで頂けて
いるようでした(●^o^●)

材料はシンプルで愛情たっぷり、
焼きたてはとまらなくなりますね♪

家でも楽しんで下さいネ(*^_^*)

次回の平日開催は、
5月26日(火)10:00〜
となっております!

ご参加お待ちしております〜