鯉のぼりデコ巻き寿司を巻こう♪

こんにちは。

今日は、こどもの日直前特別企画!
ということで「鯉のぼりデコ巻き寿司」を
つくりました(*^_^*)


和やかムードではじまりました✿

まずはパーツを作っていきます。
ご飯には青のりなどで色付けします。
のりもそれぞれの大きさにカット☆

綺麗にご飯に色がついています!

これはどこの部分になるのかな??
もくもくとすすみます〜

おっ、いよいよパーツが組み合わさって
きました(^^)縦に積み重なっているようです。

完成間近の鯉のぼりがみえますね〜

そしてついにカットの瞬間です!


お〜全貌が明らかに!
とてもきれいにできました!!
色んなところからわああ〜っと
声があがっていました(^_^)/

のりの目をつけて、
完成です(●^o^●)

かわいい鯉のぼりがたくさん
泳いでいます〜。
中級レベルだそうですが、
みなさんとっても綺麗に
仕上がっていました!!

最後にみんなで試食タイムです☆

こどもの日まであと少し。
ぜひ、この可愛い鯉のぼりのお寿司で
楽しく彩ってみて下さい(^v^)
お弁当に入れるのもいいですね!!

次回の開催もお楽しみに〜♪