赤ちゃんカフェ

こんにちは。

毎日、暑いですが。。。
今日もちびっこさんは元気いっぱい☆

赤ちゃんカフェにやって来て
くれました(^_^)/


¨いないいないばあ¨の絵本。
好きなこどもさんの多い作品です!

ばあ!のときのこどもさんの
反応がキュートすぎました!

今日のハーブティーは先生が
色の変化でワクワクしてもら
いたいなあ、と持ってきて
くださったものでした♪


マロウブルー」というそうです!
ここにレモンをしぼると、、、

少しわかりづらいですが、
ピンクに変化するんです!

右側は完全に透明ですが笑

レモンをこどもさんにぺろっと
なめさせて、みなさん反応を楽しんで
おられましたヽ(^。^)ノ

がぶがぶ食べてるこどもさんもいて、
笑ってしまいました!(^^)!


そして、ママとの触れ合い遊びなどで、
ほっこりした時間となっていました♪

そのあとはママ同士での交流タイム!
そして、その流れでパンdeランチを
楽しんでいただきました〜。

今日のスープは『トマトベースのベジタブルカレースープ』
そしてデザートは『パンナコッタ』でした!

ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました!

次回は
6月26日 10:30〜
となっております。

お気軽にご参加ください〜。

〜おまけ〜
いつも参加して下さる方が、
手作りで洋服を作られた
そうで、お揃いのコーデで
来られていました(*^_^*)!

手作りでこんなにかわいい洋服が
できるなんて素敵すぎます〜❤。