親子de楽しくリトミック♪

こんにちは。

蒸し蒸しする暑さですね・・・
この感じ苦手です(+_+)

暑いなか、リトミックでさらに
暑くなっていただきました!

あつい〜あつい〜の声で
いっぱいだった今日のリトミック
様子をお届けします(*^_^*)

日曜日ということで、パパと
一緒に来られている方も♪


前半は1歳半〜2歳のこどもさんを
対象としています☆
お姉ちゃん、お兄ちゃんの
フォローも沢山ありがとう!

リトミックは毎回動きが多く、
写真を撮るのが難しいのです。
みんなで座っている場面を。。。

今回も、盛り沢山でみんな、
本当によく動き回っていました♪

お母様たちもいつもお疲れ様です(^_^)

耳で聞き取る能力や、リズム感など、
刺激がたくさんある時間だなと思います!

そして後半は、3歳〜4歳のこどもさんを
対象に少しレベルアップした内容です。


タンバリンのハンドルをもって、
運転していますヽ(^。^)ノ
ピアノの音を聞き分けて、
いろんなパターンで進みます〜

少し落ち着いて、絵本のじかんです。

今日もたくさんの方にご参加
いただきありがとうございました!

次回のリトミックは、
平日が、6月5日(金) 13:30〜
日曜日が、6月14日(日) 10:00〜と11:20〜
となっております。

親子で一緒にカラダを動かして、
たのしくリトミックしませんか?

お気軽にご参加くださいね(^^)