がんばらない食育

こんにちは。

今日は『がんばらない食育』でした!

6月も始まり新しいメニューです(^_^)
梅雨でじめっとしますが、栄養満点
ご飯を食べて頑張りましょう♪


今日もお手伝いありがとう!
キャベツをカットしてくれています☆


こちらは手でえいっと。
素晴らしい手つきですね。

みんなで協力して、
完成したメニューがコチラ▽

◎豚しゃぶサラダ
◎なすのみそチーズ焼き
◎ミネストローネ
でした!!




みんなで一緒に食べるご飯は、
やっぱり美味しいですね(^_^)

今日も美味しいお顔がたくさん
みられましたヽ(^。^)ノ

デザートはコチラ▽

バナナのケーキでした♪

本日もご参加いただき
ありがとうございました!!