赤ちゃんかふぇ

こんにちは。

なんと1度書いた記事を
消してしまいました。。

ショックすぎて、真顔ですが
もう1度チャレンジします(+_+)

今日は『赤ちゃんカフェ』が
開催されました!

絵本の読み聞かせや、

歌に合わせた手遊び、触れ合い遊び、

足をぶらぶら〜。

タオルケットを使ったブランコ
遊びなどで楽しく触れ合いタイム♪


コチラは赤ちゃん同士で
コミュニケーションタイム♪
会話の内容がどんな風に
成り立っているのかが、
とても気になります(^_^.)

後半は出産時のエピソードなど
シェアされていましたよ(*^_^*)

そしてお昼はパンdeランチでした!
スープは『鮭のクリームスープ』
デザートは『濃厚クリームチーズケーキ』
でした!

7月の開催は
24日(金) 10:30〜
となっております☆

ご参加おまちしております。