イロトリドリ4周年ありがとう企画〜1日目〜

こんにちは。

イロトリドリは7月11日に
4周年を迎えることができました。

たくさんの方にご利用いただき、
感謝申し上げます。。。

これからのイロトリドリも、
よろしくお願い致します。

そして、4周年ということで、
11日、12日の2日間で、
「イロトリドリ4周年ありがとう企画」
として3つのイベントを開催させて頂きました!

昨日、11日は、
養父市おおやアート村から
¨cabo7cafe¨がやってくる!』と題して、
いつもパン教室でお世話になっている、
淳ちゃん先生が週末にオープンされている
カフェをイロトリドリで1日限定オープン
してくださいました(^_^)/


お店のようにパンがずらっと!

メニューの1つには、
自由に具材をトッピングしていただいて
その場で焼き立てを食べていただける
「米の粉ピザ」を一緒に作りました☆


米の粉を使った生地なので、
とてももちもちの食感!!

手作りの愛情いっぱいの
パンでおもてなしをして
くださった淳ちゃん先生!
いつもありがとうございます。


わいわい、ゆったりと楽しんで
いただけているようでした♪
(前半の方は少し急がせてしまい
すみませんでした(+_+)!)

午後の部の方は甘いデザートパン!
美味しい〜〜!と大好評でした♪

食後のデザートは美嘉子さん特製
「トロピカルパンナコッタ」付き☆

1部〜3部に分けてたくさんの方に
ご来店いただきまして、本当に
ありがとうござました(*^_^*)

これからもみなさんに楽しんで
いただけるような企画、講座を
イロトリドリから発信していきます☆