イロトリドリ4周年ありがとう企画〜2日目〜

前回のブログに続きまして、
今日はの2つのイベントが
開催されました〜(*^_^*)

1つ目は
「赤ちゃんはいはいレース」です!

今回は18組の方にご来店いただき、
熱気ムンムンの中赤ちゃん達の熱き
はいはいなるバトルが繰り広げられました。

スタートの合図でご機嫌にゴールまで
たどり着く赤ちゃんもいれば、なに?
といった顔でお座りしたまんまの子、
泣いてる子、逆走する子、などなど。。

ほんとうにそれぞれにちがった
¨はいはい¨を魅せてもらいました♪
一緒になって、熱く
楽しませていただきました!

そして、激戦のなか上位3名の
赤ちゃん達には木のおもちゃが
プレゼントされました〜★☆



みんさん素敵な笑顔!!
これからの成長も楽しみですね♪

たくさん遊んで、食べて、眠って、
みんな大きくなあれ〜〜(^_^)/

今回ご参加下さったみなさま、
ありがとうございました☆

そして午後からは、
「レジンアクセサリー作り」でした!


夏らしい爽やかな作品から、

シンプルで大人っぽい作品、

砕いた貝殻を入れて虹色にしたり。。。

みなさんう〜んと悩みながら、
でもそこが楽しいよね〜♪
と、作られていました(^_^)

2日間、3つのイベントで
「4周年ありがとう企画」
を開催させて頂くことができました。

これからのイロトリドリも、
是非よろしくお願い致します!!