がんばらない食育

夏休みも後半ですね!
お盆も過ぎ、少しだけ
暑さが和らいできてますね♪

今日の食育もとても
賑やかでした(^_^)/


スライサーできゅうりを
たくさんカットしてくれました!
どんなことも経験が大事ですね☆

じゃがいものおやき用の
枝豆を出すのも一緒に!
ついつい口に。。。という
光景も可愛いな〜と見てました。
枝豆美味しいよね(^_^.)

と、言っている間に完成!



みんなもりもり進む、進む。
たくさん食べて大きくなろう!


デザートもみんなでいっしょに、、、
よりも遊ぶ方がみんな好きですね♪

今日もたくさん遊んで、
一緒に食べて、
元気いっぱい食育でした!

来月のご参加もお待ちしております〜!