親子de楽しくリトミック♪

今日は午前中の開催となりました!

まずは輪になってご挨拶★
和やかな雰囲気です(^_^.)

タンバリンのハンドルで
ドライブに出発!
ピアノの音をよおく聴き分け、
とまったり、ジャンプしたり。。
子どもたちもきゃ〜と楽しそう♪

お母さんと手を繋いで、
ギャロップできるかな〜?

ボールもリズムに合わせると、
難しくなります\(◎o◎)/!
耳で聴く力がつきますね。

今日も暑い!!!とみなさん
汗をかきながら思いっきり
楽しんでおられました(*^_^*)

終わった後はみんなでお茶タイム(^^)

今日は『モンブランシュークリーム』に
筆ペンの先生に頂いたぶどうを添えて、、、

ご参加いただいた皆様ありがとうございました♪

次回の平日のリトミック
10月30日(金) 10:30〜
となっております。

それでは〜