カラーのじかん

今日で40回目の開催となりました、
『カラーのじかん』!!

半分以上参加されている方も。。
あっという間とはよくいいますが、
本当に時間が過ぎて行くのが早く
感じます。その分充実していると
いうことかな〜と思います(^^)

今日のテーマカラーは¨ピンク¨
ひとつの色にもさまざまな意味が
ありますが、今日はその中の
「美意識」ということばを深めて
いかれていました。

目に見える部分も大切ですが、
見えていないところもすごく
大事だなと感じます。。。

みなさん参加される方が、
普段の日常の中では見ないように、
ふたをしているようなところを
色からヒントを得て気付き、
ハッとされるのが印象的です。

そしてお昼はパンdeランチ♪


デザートの「パンプキンタルト」には
メッセージを添えて。

スープは「ひよこ豆のミネストローネ」でした!

次回のカラーのじかんは、
11月13日(金) 10:00〜
となっております。

ご参加お待ちしております〜★