カラーのじかん&DIY

こんにちは。

今日は午前中「カラーのじかん」でした!
テーマカラーは1月にぴったり、
¨レッド¨から始まりました〜。

今年もみなさんのココロの声が、
少しでもほっこりすればいいな、
と思います(^^)

ワークシートもリニューアル♪
みなさん今日もありがとうございました★

お昼はパンdeランチです。
お好きな天然酵母のパンに、
スープとプチデザートが付きます。

今日のデザートは「苺のタルト♡」
ミントのグリーンでしまります(^^)

そして午後からはDIY
今日は端材で時計にチャレンジ☆
色合いはどうしよう〜から、
針の色や、数字のポイントなど、
お好みの時計に仕上げて頂きました。

手作りのものでお部屋が飾れるなんて、
素敵。。。ではないですか(^^)??


小さな貝殻に、モザイクタイルを使って、
ほっこり可愛い時計に変身☆

写真の写りが飛びすぎですが。。。
みなさんお気に入りのヒトシナが、
完成したのではないかな?と思います!
(お一人の方の作品を撮り忘れてしまいました泣)

明日来られる方もお楽しみに〜。
それでは。