親子de楽しくリトミック♪

こんにちは。

とっても寒いですね〜。
体調管理に気をつけていきます!

今日は平日のリトミックでした。
久しぶりに会うお友だちの成長に、
早いな〜としみじみしました!



自分の名前のリズムを
鉄琴の音で表現♪
マネっこも上手です(^_^)

最初と最後は輪っかになって、
挨拶しますよ(*^_^*)
みんなとっても楽しそうです!
(かなり自由な雰囲気でもこどもさんは
しっかり感じているそうです!)
今日もご参加いただきありがとうございました〜。

リトミックの後はお時間のある方で、
ケーキ付きのお茶タイムです。

(横向きでごめんなさい!)
今巷で(イロトリドリで?)うわさの
魔法のケーキです。
焼くと3層になるんです!す、すごい!
美嘉子さんさすがです☆

みなさん喜んで頂き、よかったです〜。

次回のリトミックは2月5日(金)10:30〜
となっております。

ご参加お待ちしておりますね〜♪