パン教室

こんにちは。

今日は午前中、
「淳ちゃん先生のパン教室」でした。

親子で楽しめる内容になっています♪
バレンタインが近いということで、
『ハートのチョコレートパン』と、
『手ごねのピザ』を焼きました☆


力を込めてこねこねタイム。
みんなの手つきがとってもよく、
成長だな〜と感じますね。
お家でもバッチリ焼けそうですね♪

ハートのパンも転がして、
たたんで切れ目をいれて、
色んなハートに変身です!

かわいいハートの出来上り♡


デコ―レーションをして完成です(^_^)
お家で待っている家族みんな、
喜んでくれそうですね(*^_^*)

そしてピザも色んな具材をトッピング☆


お家にある野菜、冷蔵庫にあるもの
どんどんのせてあとは焼くだけ〜!

焼けました(^_^)お味はいかが??

焼き立ては別格の美味しさですね。
アツ!!といいながらパクパク
すすむ子供たち、ママパパでした。。♪

今日もご参加いただきありがとうございました。
パン作りの楽しさ、
家でもこんなに美味しい
パンが焼けるのか!と
伝わっていると嬉しいです。

次回の親子教室は、
3月12日(土) 10:30〜
『ちぎりパン(お総菜編)』
となっております。

興味のある方はお気軽にご参加下さいネ!

それでは。