カラーのじかんとナイトヨガ

こんばんは。

今日は午前中「カラーのじかん」でした。
テーマカラーは『コーラル』♪

ココロの声は聴こえましたか??
普段は気づかない部分や、
ふたをしている気持ちなど。。

2時間の中ですが様々なことに
触れられますよ(^_^)

ココロがほぐれているとうれしいです♪

お昼はその流れでパンdeランチ☆

どなたでもお気軽に!
天然酵母のパンとあたたかいスープ、
プチデザートを楽しんで頂けます(^^)

今日は美嘉子さんのお誕生日も、
カラーのじかんに参加して頂いた方と
お祝いをしました(*^_^*)

カメラの充電を切らしていて、
この1枚しか撮れませんでしたが(*_*)、
びっくり顔と笑顔としあわせ〜〜な
じかんになりました。。。

「抱っこクマクッキー付きのチョコケーキ」
日曜日はバレンタインなので、
クマさんクッキーをつけてみました♪

なんともほっこりしたじかんでした♡

次回のカラーのじかんは、
3月18日(金) 10:00〜
となっております。

ご参加お待ちしております。

そして今もほっこり?とはいかない、かな?
ナイトヨガの最中です〜。

普段の生活の中でははあまり意識しない、
呼吸や筋肉、カラダとのコミュニケーション!

リフレッシュしにいらして下さいネ。

それではまた明日〜。