パン教室&モノづくり

こんにちは。

今日は午前中パン教室でした。
今日は「ちぎりパンお総菜編」と
いうことで、簡単で美味しいパンを
みんなで作りました(^_^)

お父さんと一緒にころころ。
今日は2組の方がパパさんでした。

お昼はちぎりパンの試食、
シュガーバターパンに苺付き。
ふわふわのパンにバターとシュガー。。
カロリーとの戦いですね\(◎o◎)/

少し画像が暗いですが、
2種類のちぎりパンの完成☆
焼き立てがとまりません〜!

おいしい〜〜とぱくぱく。
お土産のぶんあるかな??

ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました!

次回の親子向け教室は、
4月9日(土)10:30〜
となっております。

ちぎりパンのスイーツ編です。
春のお共にぜひ。

そして午後からはDIYと、
ステンドグラス教室でした。

DIYは「小さなベンチ」を作りました。
お好みの色で、、、ですが、
みなさん見本と同じ色合いで(^。^)


スタンプで可愛くアレンジ
していただきました!!
ボンドでの接着が少し大変でしたね。
とっても可愛く仕上がりました♪
グリーンを置いたり、お人形を座らせたり、、
お家のアクセントになりそうです。
ありがとうございました!

次回は4月に端材にデコパージュをして、
そこに小さなリースを飾って頂く雑貨
をつくって頂ける講座を開催します。

ご参加お待ちしております。

そしてステンドグラスは今日が仕上げ。

しあわせの青い鳥さんが。
個人的に色合いがとっても好み。
素敵に仕上がって良かったですね♪
お友だちも喜んで下さりますよ〜!!

今日は1日たくさんの方にお越しいただきました。
皆さま、ありがとうございました(*^_^*)

それでは、また明日。