親子de楽しくリトミック♪

こんにちは。

突然ですが、タイトルの
¨de¨には謎のこだわりがあります。
¨で¨ではなく¨de¨なんです。
こだわっていますが意味はありません。笑

今日もとっても寒かったですね。
寒い中でしたが、こどもたち、
今日も元気いっぱいです〜!

キャベツ〜の、中か〜ら♪
リトミックではおなじみの歌です(^_^)
指を1本ずつ、ピ、ピッと出します。
歌に合わせて、頭の体操にもなりますね。

こちらはタンバリンのハンドルを握って、
車でぶ〜んとお出かけ中です。
ピアノの音をよ〜く聴いて、
みんなで楽しくドライブです☆

絵本の読み聞かせやボールを使ったり、
今日も盛り沢山でした(*^_^*)

カラダもぽっかぽかですね♪

リトミックのあとは、希望の方だけ
ケーキがつくお茶のじかんがあります。

まあ、可愛い。。♡
この色合いはたまりませんね。
春色の「苺のロールケーキ」でした♪

リトミックでたくさん動いた後は、
お茶のじかんでほっこりと。。。

次回のご参加もお待ちしております。

それでは、また明日。