がんばらない食育

こんにちは。

今日はとってもいいお天気でしたね。
卒業や合格発表など、わくわく
ドキドキしていた頃が懐かしいです(^^)

今日は3月2回目の食育でした。
今日も沢山の方にご参加いただきました。
いつもありがとうございます♪

キャベツをきったり、
ちぎったり、
食べたり…(^_^)/
それぞれにお手伝いをしてくれました!
ありがとう(*^_^*)

お野菜たっぷりのメニューが
出来上がりました。


ぱくぱく進んでいましたね。
みんなで一緒に食べると、
刺激がたくさんありますね☆

今日もみんな元気いっぱいでした。
幼稚園や保育園への入園で
今日が最後なんです〜と、
寂しい声もありました(+_+)
また夏休みなどにぜひご参加下さい。

離乳食も終わったし、メニューに
悩むな〜というお母さん、ご参加
お待ちしておりますね(^_^)/

それでは、また明日。