カラーのじかん&DIY

こんにちは。

今日は午前中「カラーのじかん」♪
テーマの色は¨オレンジ¨。

じぶんの中にある声が、
色を通してきこえてきます。

みなさんでお話をシェアされ、
それぞれみなさん気づきを
得ていらっしゃるようでした。

そして、お昼はパンdeランチ。


ひよこ豆のコーンクリームスープ」
「トロピカルチーズケーキ」でした!
ケーキもその月のテーマカラーに
合わせてあるんです(^_^)/

そして、午後からはDIY教室。
今日は小さなベンチ作りです。


色合いもみなさんぞれぞれ、
好みのものに仕上がりました。
子どもさんと一緒にカラフルに
スタンプいっぱいの作品も素敵☆

今日も沢山の方にお越しいただき、
本当にありがとうございました!