がんばらない食育

こんにちは。

今日は風が強かったですね。
食育は雨が多い?!と噂です。

そんな雨の中でしたが今日も元気
いっぱいのこどもたち(^^)!!
はりきってお手伝いしてくれました。



野菜のカットや水切りなど、
とっても楽しそうでした♪

4月のメニューはこちら▼

◎じゃがいものオイスターソース
◎春キャベツのサラダ
あじのカレーチーズオーブン焼き
でした。



にっこり笑顔でおいし〜(*^_^*)
味付けがお子様向けなのでみんな
美味しく食べられます!!

デザートは、

バナナのケーキでした。

本日もご参加いただき
ありがとうございました!

次回の食育は、
4月21日(木) 11:00〜
となっております。

春の食卓に、いつもと違う1品を
加えてみませんか??

お気軽にどうぞ☆