淳ちゃん先生んのパン教室

こんにちは。

今日はお子様向けのパン教室でした!
今日は先月に続き「ちぎりパン」を、
スイーツ系で作りました(*^_^*)


ふわふわやわらかい生地を、
優しくくるくる丸めています。

中にはチョコやチーズ、
あんこを入れました☆

お昼に食べるパンにはカスタード
クリームと苺をはさんだものと、
サンドイッチ風に仕上げたもの
2種類をみんなで作りました(^_^)

ふんわり粉砂糖をかけて、
仕上げました♪

どれもとても綺麗に仕上がりました!

お味はモチロンおいしい〜!
みんな沢山食べていました。

今日もご参加いただき
ありがとうございました!

次回の開催をお楽しみに♪