カラーのじかん&DIY

こんにちは。

今日は午前中「カラーのじかん」でした。

見渡すと沢山ある色。
毎日選ぶ洋服、何気なく
選んでいる身の回りのモノ。

それを選んでいる自分自身から、
色んなメッセージが受け取れます。

今日も皆さんの中にいろんな
気付きがあったのでは??

来月もお待ちしております。

お昼はパンdeランチ。


トマトのお野菜スープに、
さわやかレモンタルトでした。

美味しく楽しくほっこりじかんです。

そして午後からは、
DIYナチュラル雑貨作りでした♪

今日は端材にデコパージュして頂き、
リースを作って飾って頂きました(^_^)


爽やかな色合いのモノから、
可愛らしい色合いなど、
皆さん自身が表れているような
素敵な作品になりました(*^_^*)

新しいインテリアとして、
お部屋で眺めて楽しんで下さい!

今日も1日ありがとうございました!