ベビ&ママフィットネス

こんにちは。

今日はピンクムーンという名前の
満月の日だそうです。
1年で1番小さくみえるとのこと。

満月や新月は赤ちゃんが
産まれてくることが多い
時なんですよね。

そんな今日は、1歳未満の
赤ちゃんたちが集まってくれました(^_^)/

まずはストレッチから。
ストレッチは入念に、ですね。

最初はベビーヨガから。
赤ちゃんがメインのじかんです。
こちらはきりんさんのポーズ。
(だったはずです…)
お母さん達の腕がプルプル
してくるのをひしひしと
感じる写真ですね。

少し休憩した後は、
ママのエクササイズタイム。
少しハードですがお母さんたち、
とっても頑張ってじんわりと
汗をかいておられました。

今日もご参加いただき
ありがとうございました!

次回のベビ&ママフィットネスは、
5月27日(金) 10:00〜
となっております。

5月は上記のレッスンとは別に、
イロトリドリ5周年☆
「ありがとう企画」として、
若菜先生のベビ&ママフィットネスを
1コインで体験していただけます!!

5月15日(日) 14:00〜
となっております。

是非、この機会に体験しに
いらして下さい〜(*^_^*)

ご予約お待ちしております。

それでは。