本格パン教室

こんにちは。

今日はプロにも負けない、
本格パンを作ろう♪ということで、
「クリームコルネ」を焼きました。

初めての方には少し難しい
挑戦になりましたが、
それぞれに可愛く焼き上がりました!

たくさんの方にご参加いただきました。

細長くのばして巻きつけるために、
パン生地を優しく形付していきます。

パン生地は乾燥を防ぐために
卵を薄くのばして塗ります。

こだわりの材料を使った、
美味しいコルネの完成▼!

みなさんの個性あふれるコルネが
焼き上がりました!
こちらにカスタードをつめると

完成です(*^_^*)

クリームたっぷりのコルネ、
しあわせな味ですね♪

ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました!