リトミック&起業かふぇ

こんにちは。

今日の午前中は、
「親子de楽しくリトミック♪」

歌に合わせて手遊びです。
指が上手に出せるように練習です♪

フラフープもピアノの音に
合わせて一緒に動きます!
くるくる回ったり楽しそうでした。

子どもの日が近いということで、
折り紙の鯉のぼりの登場☆
色に手拍子をつけて、
手を叩いてリズムに合わせて
色を覚えられます(*^_^*)

今日はゆったりと、広々と
使って楽しんで頂きました。

平日のリトミックはご希望の方に、
ケーキ付のお茶タイムを。

「ふわふわティラミス」でした♪

ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました。

次回のリトミックは、
5月13日(金) 10:30〜
となっております。

お気軽にご参加ください!

そして午後は「起業カフェ」。

今日は、「伝わる名刺に見直そう!」
ということで名刺づくりのコツを
教えて頂きました(*^_^*)

プロジェクターを使いながら、
先生の体験談なども盛り込みつつ、
皆さんキャッチコピーを一生懸命
考えておられました。

じぶんをあらわす言葉って、
難しいですね…。
ピッタリ、しっくりとくる
言葉に出会えますように。

どんな名刺に仕上がるのか、
楽しみになる時間でした。

ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました!

次回の起業カフェは、
5月26日(木) 13:30〜
となっております。

「お仕事ブログ3つのルール勉強会」
というテーマになっております。

ブログを活かしたいな〜、と
お考えの方はぜひご参加ください。

それでは。