起業カフェ

こんにちは。

いよいよ梅雨が近づいてきたな、
と感じる気温になってきましたね。

今日は朝からじめっとした
天気だったので朝食に、
「トマトと苺のサラダ」を
食べて出勤しました。

白ワインビネガーでさっぱり
した味わいです(^_^)

今日のイロトリドリは、
午後から「起業カフェ」でした。

お仕事ブログ講座ということで、
ブログを読んでお客様に来たい!
と思ってもらえるようにする
ポイントなどなど…
アドバイスやポイントをたくさん
お話ししていただきました。

終わったあとは、お茶とケーキで
ゆっくりと。

爽やかロールケーキでした♪

SNSでなんでも調べられる便利な
時代になりましたね。
なんでも知った気になれる少し
コワい時代だとも思いますが…

丁寧に伝わるブログで、
皆さんのこれからが
いきいきしますように。

次回の起業カフェは、
6月30日(木) 13:30〜
となっております。
「伝わる文章作り講座1
〜お客様を呼ぶテーマを見つけよう〜」
となっております。

お気軽にご参加下さい。
hp、お電話にて受付しております。

それでは、また明日!