がんばらない食育

こんにちは。

今日も蒸し暑いですね。
梅雨時期は身体が湿気ている
感じがして苦手です…

そんな今日は、「がんばらない食育」!
こどもたちの元気なエネルギーで
イロトリドリも賑やかでした♪

じゃがいものカットを
一緒にお手伝いしてくれました!


なごやかな雰囲気です(*^_^*)

今月のメニューはこちら▼

◎カラスカレイの煮つけ
◎じゃが芋のツナマヨ和え
◎切り干し大根ときゅうりのサラダ
でした!!

簡単に作れるコツやポイントを
聞きながら一緒に作っていきます。

おいしくできたかな??


みんなパクパクすすんでいました。
お魚おいしいね〜(^_^)

デザートはこちら▼

スライスチーズを使った、
「チーズケーキ」でした!

本日もご参加いただき、
ありがとうございました(^^)

お気軽にご参加ください〜!!

楽しく美味しく、みんなで
ランチタイムを過ごしませんか?