カラーのじかん&DIY

こんにちは。

今日は午前中「カラーのじかん」でした♪
今日のテーマカラーは『ライム』です。

ライムはスタートの色。
ということで、みなさん最後に
スタートされる目標を宣言されていました。
みなさんそれぞれの思いや気持ちとともに
2時間たっぷり過ごされました(*^_^*)

ほっこりココロがほぐれたあとは、
パンdeランチです(^_^)

◎レタスとセロリのイタリアンハーブ入りトマトスープ
◎レモンの香りのリラックスブレンドハーブティー

デザートは、
キウイのフレッシュロールケーキでした。

ごちそうさまです♪

そして午後からは、DIY!!
今日はトレーを作りました。

お好きな生地をラミネート加工して、
すべてオリジナルで作ります。

仕上げは釘打ちです(^_^)
みなさんこんなのしたのいつぶり?!と
楽しく、ちょっぴりふ〜となりつつ
楽しんで作って頂きました(^_^)/

完成したトレーはこちら▼




みなさんとっても可愛く
仕上がりました(●^o^●)

お茶タイムが楽しくなりそうです♪

ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました!

次回のDIYは、ガーランドを作ります。

お気軽にご参加下さい〜。

それでは、また明日☆