親子de楽しくリトミック♪

こんにちは。

今日のりトミックはゆったり、
開講させていただきました(^_^)


叩くと「ポンっ」と良い音がする
太鼓(?)です。

ボールはピアノの音に合わせて、
転がしたり、跳ねさせたりと
色んな使い方で音との触れ合い♪

こちらは乗り物の名前に
手拍子を合わせてリズムを
つけて叩く練習です(^_^)/

バチを使ったリズムの
練習もありました。

今日もカラダを使って、
音を沢山楽しめました♪

終わった後は、平日限定の
ケーキ付きのお茶タイムです。

イロトリドリにて販売中の、
苺のスマイルクッキーをつけた
タルトでした(^^)v

今日もご参加いただき、
ありがとうございました☆

次回のリトミックは、
7月1日(金) 10:30〜
となっております。

お気軽にご参加くださいね。
それでは、また明日。