親子de楽しくリトミック♪

こんにちは。

今日は平日のリトミックでした。

蒸し暑くカラダもついていかないですが、
子どもたちはなんのその、といった感じ
でみんなとっても元気に頑張りました!

ピアノの音を聴きながら、
お母さんと一緒にお散歩♪
音が止まればストップしたり、
高い音ならジャンプ!と耳で
聴くチカラがついてきます。

7月は七夕ということで、
きらきら星に合わせて
タンバリンをポンっと。
上手にできたかな?

こちらは新しいグッズですね〜。
リボンをニョロニョロ〜〜〜〜と
ヘビにみたてて使いました(^_^)

車の名前や動物の名前を考えて、
手拍子で音を表しました♪

それぞれのペースで今日も
リトミック頑張りました!

終わった後は、平日限定の
ケーキ付きのお茶タイムです。

今日はシフォンケーキでした。
フルーツを添えてさっぱりと。

今日もご参加いただき
ありがとうございました。

次回のリトミックは、
7月10日(日) 10:00〜
となっております。

ご参加お待ちしております♪