カラーのじかん&DIY

こんにちは。

今日は雨降りでしたね。
ナイトヨガ時間のイロトリドリです。

お昼間は「カラーのじかん」でした♪
写真をすっかり撮り忘れていましたが…
テーマカラーは「グリーン」でした!

2カ月の小さなベビーも一緒に
みなさんで¨成長¨というテーマで
お話しされていました(*^_^*)

いつも和やかな雰囲気のこのじかん。
2時間の中で自分のココロが少し
ほぐれる、やさしいじかんが過ごせます。

そのままお昼はパンdeランチです。


テーマカラーに合わせて、
抹茶ティラミスでした!

そして午後からは、DIY
ガーランドを作りました。


ドライフラワーや、デコパージュ、
スタンプなどでお好みにアレンジして
楽しんで頂きました(^_^)

お気に入りができたでしょうか?

みなさんサクッと素敵な作品を
作られるので素晴らしいです…

それでは!