起業カフェ

こんにちは。

1週間ぶりの更新と
なってしまいました(*_*)

毎日セミがしゃんしゃん鳴いていますね。
今日の暑さではさすがのポケモンGO
人が少ないな〜と思いました!!

そんな今日は起業カフェ!
今日は夏休みの宿題の定番、
読書感想文を子どもと喧嘩せずに
仕上げよう!という特別編にて
開講させていただきました(^^)

こどもが分かりやすく、
気持ちが前向きになって
書きあげていけるような
進め方を丁寧に教えて
下さいました(*^_^*)♪

来てよかったです!!と
にっこりされていました♪

終わった後はケーキとお茶で、
歓談タイムを(^_^)/

今日のケーキはシフォンケーキでした。
イロトリドリでとれたブルーベリーをのせて♡

今日もありがとうございました☆

次回の起業カフェは、
8月25日(木) 13:30〜
となっております。

伝わる文章講座となっております。
お気軽にご参加下さい!

それでは。