がんばらない食育

こんにちは。

今日も暑いですね。
セミも朝から夜まで
頑張って鳴いていますね。

暑い中でしたが、今日も
元気いっぱいな子供たち!
野菜のカットを一緒に☆



彩り豊かな夏野菜たち。
大活躍です(^_^)/

8月のメニューはこちら▼

◎さばのかば焼き
◎万願寺のじゃこ炒め
◎トマトときゅうりのサラダ
でした(*^_^*)

みんなで一緒にいただきます★


自分たちでカットした
お野菜たっぷりメニューです♪
一緒に食べることで美味しさが
倍増しますね(*^_^*)

デザートは

「トロピカルケーキ」でした。

今日もご参加いただき
ありがとうございました!

次回の食育は、
8月27日(土) 11:00〜
となっております。

簡単美味しいメニューを
一緒に作って食べませんか?

ご参加お待ちしております!