カラーのじかん&DIY

こんにちは。

今日は午前中「カラーのじかん」でした♪

テーマカラーは「ターコイズ」!
みんなにとって¨自由¨って?と
深めていかれていました(^_^)

ゆっくりと自分と向き合えるじかん。
来月もお待ちしております♪

そしてお昼はパンdeランチです。
今日はカラーのじかんが50回目☆★
ということで佳代ちゃんにサプライズ!

ターコイズのケーキは難しかったので、
アイシングクッキーでありがとうの気持ちを
みんなから送らせていただきました(*^_^*)

イロトリドリでとれた
ブルーベリーをのせて♡

毎月ステキなじかんをありがとうございます!
みんなのココロがゆるむじかんが
これからも続いていきますように。

そして午後からはDIYでした!
今日は夏休み企画ということで、
「ミニラック」を作りました!
文庫本がおける大きさにして、
使い勝手の良いモノを…(^_^)/

お好きな色に、好きな柄の布で、
みなさんオリジナルのラックを
作って頂きました(^^)♪

最後はスタンプをおして仕上げを。
作りながら、これ可愛いな〜と
思わずつぶやいてしまいました。




スタンプのアレンジがとっても
オシャレでした〜!!

ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました。

それでは、また明日。