レジンアクセサリー作り

こんにちは。

お盆も明けて、お久しぶりの
ブログ更新となりました。

みなさんいかがお過ごしですか?

夏休みも後半戦!
楽しんで過ごしましょう〜。

そんな今日は、
「レジンアクセサリーつくり」
でした(^_^)♪

頭の中のイメージを形に…
材料がたっぷりあって難しい!!と
みなさん頭を悩ませながら楽しんで
作られました(*^_^*)


さて、お気に入りの作品が
できたでしょうか(^^)?






爽やかな夏らしい作品から、
こだわりの1品までみなさん
とても素敵な仕上がりになりました♪

お気に入りの自分だけの
アクセサリーを身に着けて
楽しんで下さいね(*^_^*)

次回もお楽しみに…★☆