親子de楽しくリトミック♪

こんにちは。

今日はリトミック
日曜教室でした(^_^)

蒸し暑いなかでしたが、
みんな元気いっぱいです!
前半は小さい組さんです。

歌に合わせて指先を
使う練習です。

フラフープのお舟に乗って
みんなでこぎこぎ。
楽しそうです(*^_^*)

魚釣りも一緒にやりました♪
いろんなお魚が釣れました☆

後半は大きい組さんです。
少しだけ難易度のアップした
内容になっています!

フラフープの色を当てながら、
みんなで輪の中に。
ピアノの音に合わせて
移動します(^_^)/

音やリズムの違いも
体を通して学びます!

ボールも登場!
音に合わせるとまた違った
感覚で遊べます(^_^)

今日もみんなとっても
頑張りました〜!!

体を通して音を感じられる
リトミック
皆さんお気軽にお越し下さい。

次回のリトミックは、
8月26日(金) 10:30〜
となっております。

ご参加お待ちしております!