がんばらない食育

こんにちは。

今日は土曜日の
「がんばらない食育」!

毎日がんばるお母さんたちに、
簡単美味しいメニューを一緒に
作って食べる時間です(*^_^*)

今日はお手伝い部隊もたくさん♪
みんなで野菜のカットをしてくれました。




包丁にも少し慣れてきたかな?
みんな猫の手だよ〜!といいながら
頑張ってくれていました(^_^)

完成したメニューがこちら▼

お野菜たっぷりです。
お魚も登場(^_^)/

みんなで一緒にいただきます★




和やかな雰囲気です。
サバのかば焼きが好評でした♪
こどもたちみんな食べてましたね。
味付けが絶妙です(^^)!!

一緒に食べることで、
刺激になりますね。

デザートは、

パイナップルのケーキでした。

デザートは別腹ですね(^^)
わいわい賑やかでした〜。

今日もご参加いただき、
ありがとうございました。

お家のメニューに加えて、
リピートして下さいね♪

次回の食育は、
9月15日(木) 11:00〜
となっております。

お気軽にお越し下さい!