親子de楽しくリトミック♪

こんにちは。

今日は平日のリトミックでした。

講座案内に掲載していた
開催時間が間違っていて、
皆さまにはご迷惑おかけしました。

申し訳ございませんでした。

では、リトミックの様子を
お届けします(*^_^*)

今日のリトミックはみんな
自由な雰囲気でそれぞれの
ペースで参加でした。

バチを使ってリズムをとって、
音を聴き分けていました。

海にすんでいる生き物の
動きをまねたり…
体で表現です(^_^)/

みんなで数や色の名前も
学びましたよ(^^)♪

最後はお魚釣りを!
集中力がいるお魚釣り。
お家でも作ってやってみて下さいね。

今日もみんなよく頑張りました〜。

終わった後は平日限定の、
ケーキ付きのお茶じかん(^_^)

今日のケーキは、夏にピッタリ
「桃のアイスケーキ」でした♪

ケーキのじかんはみんなが
シーンと静かになるのが、
面白いです(^。^)

今日もご参加いただき
ありがとうございました!

次回のリトミックは、
9月11日(日) 10:00〜の
開催となります。

ご参加お待ちしております!