赤ちゃんはいはいレース

こんにちは。

今日は秋のみんなで運動企画!
ということで家族みんなで一緒に
「赤ちゃんはいはいレース」でした!

今回もたくさんの方にご参加頂きました♪
ありがとうございます。

日頃の成果は出せましたか?
レースの様子はこちら▼

ゴールめがけて一斉にスタート☆

こっちだよ〜!!!よみんな
必死に呼んでました(^_^)/

ココロが折れて泣き出す子も…




みんなとってもよく頑張りました!

上位3名の方には木のおもちゃを
プレゼントさせていただきました(^_^)/



おめでとうございます!

最後はみんなで記念写真♪

みなさんありがとうございました〜!

はいはいができる短い期間…
成長を感じながらますます
大きくなる赤ちゃんたちが
これからも楽しみですね。

それでは、、、