親子de楽しくリトミック♪

こんにちは。

今日は平日のリトミック教室でした!
朝晩とほんとにしみいる寒さですね。
体調管理がほんとに難しいです。

リトミックでからだを動かして、
子どもたち、自由な雰囲気です。

イロトリドリの中を元気に
ひろびろと走り回るこどもたち(^^)
10月はハロウィンがあるので、
先生も色んなグッズを使って
楽しい時間を作って下さいます♪

興味深々でみんな楽しんでいました!
こどもたちそれぞれの個性が感じ
られておもしろいですね(^_^)/

みたり、きいたり、体をつかったり、
今日もみんなよく頑張りました☆

おわったあとは、ゆっくりと
みんなでケーキタイム。

ケーキもハロウィンで(*^_^*)
紫いものクリームをたっぷり♡

今日もご参加いただき
ありがとうございました!

次回のリトミックは、
11月13日(日)の
開催です!

お気軽にお越し下さい〜。