がんばらない食育

こんにちは。

きょうもすがすがしい
お天気でしたね(*^_^*)

爽やかな今日は、「食育」♪
ということでこどもたち
元気に集まってくれました〜。

こんなに大きなさつまいもを
使ってみんなでクッキング!

お母さんと一緒に(^_^)
猫の手でまあるく♪

大根おろしもみんなで順番に
頑張ってくれました☆

一緒につっくて完成した
メニューはこちら▼

食物繊維たっぷりメニューでした!
味付けはこどもたちが食べやすい
味になっています(^^)v

みんなで一緒にいただきま〜す!


ぱくぱく食べられました。
みんなで切った野菜やお豆腐が
おいしいメニューになりました。

デザートは、

マーマレードのケーキでした。

今日もご参加いただき
ありがとうございました。

次回の食育は、
11月17日(木)11:00〜
となっております(^^)v

お気軽にランチタイム、
ご一緒しませんか??