ベビママフィットネス♪

こんにちは。

寒さが増してきましたね。
防寒対策はバッチリですか?

今日はそんな寒さも吹き飛ばすような、
元気いっぱいにみんなでフィットネス
タイムでした(^^)v

ベビーヨガから始まり、


お母さんと見つめ合いながら、
コミュニケーション☆
一体なんだ?という表情の
赤ちゃんもいましたね〜。

高いところにぴょ〜んとあがる、
うさぎさんぴょ〜んのポーズ♪

お母さんのフィットネスタイムは
少しハードモードですすみます。
体がぽかぽかにあたたまります!
そんなお母さんのハードな動きが、
赤ちゃんを眠りの世界に…!
抱っこされながら眠っている子が
たくさんいましたね(^_^)/

おわりはヨガでしめ。
体幹を感じられるポーズでした。

みなさまお疲れ様でした(^^)
ぐっすり眠って下さいね★

若菜先生のフィットネスも、
残り2回の開催となりました。

12月のぶんに少し空きがございます。
ご参加ご希望の方はお早めにどうぞ。

それでは。