カラーのじかん&DIY

こんにちは。

今日は午前中「カラーのじかん」でした♪
テーマカラーは¨パープル¨!

今日も机をいっぱいにかこんで、
みなさんお話しされていました〜!
それぞれの場所からみえるモノが
未来にたくさんつながりますね★

自分のことなのに感じることって
すごく難しいですよね〜、不思議!

小さな心の声に向き合える
カラーのじかんでした(^^)v

お昼は、パンdeランチ。

お豆も野菜もたっぷりコーンクリームスープ、

デザートは、
紫イモのシュークリームでした♪

にぎやかなランチタイムでした(*^_^*)

そして午後からは、「DIY」!
今日は、『オリジナル時計つくり』でした♪


好みの色に塗るところから、
電ノコでのカット、釘打ち…
楽しんで作って頂きました〜!

完成作品はこちら▼






針や、ドライフラワー、ペンキの風合いで、
それぞれの個性が光る作品になりました!
時間が迫ってしまいすみませんでした(汗)

新しいお家のインテリア、
楽しんで下さいね〜。

次回のDIYは『リースつくり』です(*^_^*)
ご参加お待ちしております!