はいはいレース

こんにちは。

今日は「赤ちゃんはいはいレース」でした♪
沢山の方にご参加いただき、
ありがとうございました!

白熱した熱いレースが
繰り広げられました☆


スタート地点から一斉に
「よーい、ドン!!!!」

始まってすぐ歩きだす子や、

泣いてすすめないよ〜という子、

これはいったいなんだ?という表情で
がんばっている赤ちゃんたち…(^^)



みんな一生懸命がんばりました(^_^)/
おもちゃめがけての大レースでした〜!

レースの結果は、
☆第一位☆

☆第二位☆

☆第三位☆

という結果になりました!
みなさんおめでとうございました♡

おもちゃは逃したものの、
敢闘賞のみなさん▼

商品はイロトリドリ手作り、
シフォンケーキでした(^^)v

店内いっぱいのお客様で
熱気ムンムンなイロトリドリでした。

イロトリドリでの講座もたくさん
楽しいモノを企画していますので、
お気軽にご参加下さいネ(^_^)/

それでは〜。