親子de楽しくリトミック♪

こんにちは。

今日いつもより暖かく
過ごしやすい1日でしたね。

そんな今日はリトミック
沢山の方にお越しいただきました!
いつもありがとうございます(^_^)

今日のリトミックは12月ということで、
クリスマスにちなんだ内容でした☆



フラフープのソリに乗って、
ピアノに合わせてギャロップ
練習です。
サンタさん来てくれるかな?


ツリーの飾り付けを楽しんで、

絵本の読み聞かせも。
サンタさんのお話しでした(*^_^*)

マラカスや鈴を使って、
ピアノに合わせてリズムをとって、
シャンシャン、シャカシャカ♪

ボールも使って、
ころころ〜とみんな
楽しそうでした☆!!

盛り沢山なクリスマス気分の
リトミックでした(^_^)

終わった後は、平日限定、
ケーキ付きのお茶タイム♪

「いちごのショートケーキ」でした!

今日もありがとうございました!

次回のリトミックは、
12月18日(日) 10:00〜
の開催となります。

お気軽にお越しくださいね〜☆