ベビママフィットネス

こんにちは。

今日は先生の産休前の
最後のレッスンとなりました。

いつも賑やかなレッスンがしばらく
お休みになります。

寂しいですが、また復帰を
お待ちしていますね〜(*^_^*)

そんな今日のレッスンの様子です☆

まずはストレッチから。
普段のばさないところまで、
のびのび〜っと気持ちよく。



ベビーヨガでは赤ちゃん達の
笑い声が沢山聞こえました♡
お母さんと一緒に楽しめました♪


お母さんたちのフィットネスタイムは
少しハードで、息もあがります!
きつい〜〜という声とともに、
先生の元気な声に励まされつつ
すすんでいきました(*^_^*)

最後は恒例の記念写真♪

みなさんお疲れ様でした!
今日はゆっくり休んで下さいネ☆

本日もご参加いただき
ありがとうございました!

元気な赤ちゃんに会えることを楽しみに…
レッスン再開をお待ちください♪

それでは、、、