カラーのじかん&DIY&ナイトヨガ

こんにちは。

今日は午前中『カラーのじかん』でした☆

今日は今までの中で一番多かったのでは?!
という、沢山の方においでいただきました♪

テーマカラーは¨ピンク¨。
佳代さんの洋服も鮮やかなピンクでした!

「自己愛」の意味ももつピンク。
自分の中に眠っている声を、
色を通して感じていきます。

まわりの価値ではなく、自分の価値を。
何が好きで、何が嫌いなのか。
ジャッジせず見つめる時間です。

次回もお待ちしております(*^_^*)

お昼はパンdeランチ。

佳代さんのお誕生日が12月ということで、
ピアノの生演奏でハッピーバースデーの
歌をみんなでおくりました(^^)v


これからもよろしくお願いいたしま〜す♪

そして午後からは、DIYタイム♪
今日はクリスマスも近いということで、
リース作りを開催しました(^_^)/



白に色つけをして、
ドライフラワーでデコレーション♪
仕上がりはコチラ▼



それぞれお好みのものができたかな?
冬気分を盛り上げる1品になりました!

今日も盛り沢山なイロトリドリ、
今はナイトヨガでじっくりじんわり、
体をほぐす時間になっています。

それでは!