レジンアクセサリーつくり

こんにちは。

今日は月に1度のレジン教室でした♪
たくさんおいでいただきありがとうございました!

男性の方もこどもさんも
みんなそれぞれに思い思いの
作品が完成しました(^^)v!

ネックレスや、イヤリング、
ストラップにヘアゴム…

キラッとひかる素敵なアクセサリーに
仕上がりました(*^_^*)♡

シンプルでなんにでも合いそうなネックレス、


イニシャル入りのピアスと、ストラップ。


左右で色もデザインも違うイヤリング♪

パールが素敵なピアスに、



仲良し3人組さんの個性あふれる作品♪

大人な色味のピアスに、

氷のように透明感のある冬にピッタリのヘアゴム。

沢山の作品、それぞれ楽しんで
作って頂きました(^_^)/

自分で作ったアクセサリーでおしゃれを
満喫してくださいね〜(*^_^*)

またのご参加お待ちしております〜!