リトミック&DIY

こんにちは。

今日は午前中「親子de楽しくリトミック♪」でした(^^)
寒い中でしたが沢山の方にお越しいただきました。
いつもありがとうございます(*^_^*)!

今日は1月ということで、
「干支」の名前にリズムをつけて
手拍子をうつ練習をしたり、

みんなで手を繋いで、
輪になってふくらんだり、しぼんだり。
お餅を表現して楽しみました♪

ボールを使ったり、太鼓のバチも使って、
ピアノに合わせてリズムをとったり、
今日も沢山頑張りました(^_^)/

終わったあとは、平日限定の
ケーキ付きのお茶タイム(^^)

ちょっぴり春を先取りした、
「ホワイトチーズケーキ」でした!
ラブリーな仕上がりです♡

次回のリトミックは、
2月3日(金) 10:30〜
の開催となります。

お気軽にご参加下さいね。

そして午後からは、DIYでした(^^)
今日は「ミニラック」を作りました!

2段のラックの上部はワイヤーネットで。
下はお好きな布生地をバックにしました!

釘打ちや全体のバランスをとるのに
少し苦労しながらも素敵な作品に
仕上がりました(^。^)




お家に飾るのが楽しみですね!
いつもありがとうございます☆

次回は2月24日(金)13:30〜
     25日(土)10:00〜
の開催となります。
「テーブル椅子」を作ります。

ご参加お待ちしております!

それでは〜!